天界からのオーダーの結果はいつも奇跡的

最近農繁期な上にお客様対応も増え、更に来月頭に久しぶりに披露宴の司会を務めることになった為ブログ執筆に時間が取れなくなっています。

当分の間は更新頻度が落ちそうですが、時間を見つけてアップしていきたいと思いますので、当ブログを応援してくださるお優しい方はぜひ人気ブログランキングボタンを押していただけますと励みになります。




さて、先日天界から新たな「植物や木々や精霊、大地の声を代弁して欲しい」というお役目を授かりYouTubeでも植物の声を発信していくようになったのですが、やはり植物の声シリーズの動画の再生回数が目に見えて他の動画を大幅に上回っています。

視聴者さまのコメントも心に響かれたというメッセージがとても多く、「やはり天界からのオーダーはいつも奇跡的な結果になるものだな」と再確認しています。


実は私が本格的にYouTube発信をし始めてからこの3年間で、スピリチュアルな内容を主要テーマにした動画は今回の植物の声シリーズを抜いて300本以上ある内のたった1本だけだったのですね。

それは確か2年前にアップした「守護霊が教えてくれた自然栽培業界の闇」というタイトルで、これも天界から「動画で伝えて欲しい」とお願いがあり渋々アップしたものでした。(YouTubeではこの時までスピリチュアルな活動については基本的に前面には出さずにいました)


この動画をアップした際も、やはり今回の植物の声シリーズ同様反響がとてもあり更にYouTubeアナリティクス(YouTubeのデータ分析をAIがしてくれる)で後日この動画をチェックしてみましたら、他動画と比べて高評価率や視聴維持率など、どのデータを取っても抜群に良かったのです!


この時に悟りました。


天界はお役目をきちんと果たした暁にはそれ相応の恩恵という"サイン"で『あなたの行為は間違いないの。だからお務めを引き続き果たしてね』と知らせてくれるのだと。



人によってはこのようなことを信じられず私がエゴからこうした発信をしているのだと捉えられる方もいらっしゃるようですが、私は元々そのような方々のお考えも理解できる左脳派人間でもありますので(何なら家族がみんなそういうタイプ笑)、どう思われようとまっっったく気になりません^^


ま、人は信じたいものを信じて生きていくのが常ですからね!



私の場合は愛するパートナーがスピリチュアルな人でもあり、自然栽培で地球を手助けしたいというまったく志同じくする同志なので、このブログも毎日読んで応援クリックをしてくれていますし、強力な理解者が公私共にサポートしてくれているという心強さがあるので無敵な心持ちでいられるというのもあるのかもしれません。

ちなみに彼との出会いも1年以上前から天界にサインを貰い続けていましたし大阿闍梨の先生に時期までピンポイントで予言もされていました。(この話はまた別の機会にでも)



そんな訳で、天界からのオーダーはそれがいくら不本意だろうとも素直に受けて行動に移すことを強くオススメいたします。





人気ブログランキングに参加しました。

1日1回上の【人気ブログランキング】ボタンをクリックしてブログを応援くださる方々に幸運がやってくるよう毎日ご祈願しております


クリックして現れるランク一覧の中からMermaid Colorブログを再度クリックしていただくとランキングカウントが完了となります。